ボンビーのつぶやき

気まぐれな日記です!

ツライ…

病院に行くお金がない… さすがに今日はツライil|li (´ω`) il|li 寝たり、起きたりの繰り返し。 本当に身体の痛みと喉?の痛み 耐えられないから、痛み止めで我慢しよう…

夜中に

めちゃくちゃ体調悪くて 旦那おこしたら 寝ながら、俺にうつる。 だって。 水枕さえもってきてくれないし 最低

お金が無いと喧嘩になる?

ε-(´-`*)はぁ。 皆さん、家のやり繰りどうしてますか? うちは、まず旦那が使いすぎと言うと 必ず喧嘩になります。 まさに今、喧嘩中チ───(´-ω-`)───ン 生活費って、やたらでますよね!! うちの場合、おこずかいなんて制度にしたら 生活ができません(´;ω;…

事件 強姦に殺人

高畑裕太が、強姦致傷を起こし母親であり、女優の高畑敦子さんが今日、記者会見をしました。もう1つ、また川崎の事件を思い出させる埼玉での、少年グループによる殺人事件!最近の若者は何を考えているんだか…一般人の加害者の親は記者会見などはない高畑敦…

残酷な事件

川崎でも以前、少年による残酷な事件がありましたそれを思い出す様な少年による残酷な事件がまた埼玉で起きました。最近の不良とよばれる、少年グループは不良といっても、おかしい!はっきり言って、狂ってるし、危ない。昔の、いわゆるヤンキー、暴走族と…

ポケモンGOと愛犬

ブログ始めました

よろしくお願いします